sakesaketatituteto’s diary

社会人1年目の暇つぶし。

0日目

本日からブログを開設致しました、社会人1年目のひよっこです。

 

ここで、自己紹介

神戸市民で、好きな物は、お酒とタバコの23歳です!!

それ以外趣味ない........笑

 

何故、ブログを始めたかというと、ズバリカッコいい社会人になりたいから👏

 

私は、大学生活のほとんどがお酒の思い出といっても過言でもないぐらいお酒が大好きです。

 

しかし、昔から同じぐらいの頻度•量で飲んできたのにも関わらず、1年半前と比べて22キロも太ってしまった。

お腹が完璧にビール腹で、顔にも肉が付いてきた😱

 

社会人として立派にマッチョでカッこよくなる為の日々を綴ったブログにしていこうと思う。

 

因みに筋トレやダイエットは、やるがお酒はやめたわけではない笑

 

そんな私が成長する過程を見ていってほしいです!!!!!!!